夏だ、海だ、水着だ!(ぞみ子)
COSBLOGランキング

20110710_173321.jpg

ってことで、水着撮影してきました!!!!!!
この日をどれだけ楽しみにしてたのか、ミク好きさんには分かって頂けるかと思いますwww
ミクたんの水着(*´ρ`*)はすはすはすはすはす
超可愛かった!楽しかった!
KAITOは幸せものすぎるね!w
しかし、波が超強くて浮き輪とか無理かと思ったけど、どうにかなってよかったですw
カメラマンさんの腕がいいおかげで綺麗な写真たくさん撮ってもらえて、データもらえるの凄く楽しみです(*^∀^*)

あとはおまけの撮影もしました!
こっちは写メり忘れたけど、シークレットだから写真データをもらったらアップしようと思います!

カイミクROMの撮影もあと一回!
ついにここまで来ましたねー感慨深いです…!

あと少し、頑張ります!!
ボカフェス行ってきました!(水瀬)
皆さん、こんばんは。水瀬です!
日曜日は告知通りボカフェス参加してきました!
スペースに来てくださった方、本当にありがとうございました。
サークル経験ほぼ0な水瀬なので、ぞみKAITOが頼れる男で本当に良かった…!

ボカフェスはかなりまったりペースなイベントだったので、とても過ごしやすかったです!
周りのサークルさんがどんな感じか観察したり、お友達が遊びに来てくれたりしました。
あとは会場にあったミクモチーフのバイクで2ショも撮りましたよー(ぞみ日記参照)。
可愛いリンちゃんが貴重な2ショを撮ってくれたので貼っておきますね。

20110529231713c37.jpg 20110529231712680.jpg
photo:珠響鏡人さん

まったりイベントで交流も出来てとても楽しかったです。
……と、平静を装っていますが。
「もう死んでもいい!!!」という出会いと出来事が水瀬にはあったんです。
コスやROMには直接関係がないので、折りたたんでおきますねー。

早い梅雨入りで、ちょっぴり憂鬱な気分の水瀬でした。

続きを読む

桜綺麗でした!(水瀬)
久しぶりの更新になってしまいましたね、こんばんは。
4月の下旬になると必ず体調を崩す水瀬です(笑)。
去年も4月下旬に風邪をひいていたみたいなのですが、今年もそうでした。
高熱がひいた後も、咳だけが止まらず…。実は今もまだ若干残ってます;
ブログをご覧の皆さんは大丈夫でしょうか?

さて、先月の中ごろに桜ロケしてきました!
四季の移り変わりを収録するROM撮も折り返し地点です。
紅葉→雪→桜と、順調に(?)進んでおります。
いや、紅葉は3回撮りなおしたんですけどね!

では早速写真!
fkm1.jpg
ソメイヨシノは散っているって話だったんですが、ちゃんと咲いていました!!
本当によかった!

今回はピンも撮ってもらったので、載せておきますね^^
fk.jpg fm.jpg
桜の中でもKAITOくんはいけめんでした!
ROMに載せなそうな、ちょっと髪の毛NGなのを選んだんですが、それでもイケメン!
ミクの方は、桜の綺麗さが割とわかるかな?
時期を逃したとは思えない感じでしたっ。

ちなみにオフではこんな感じ。
off04xx1.jpg
写真確認中もラブラブでした♪

あまりに天気がよかったのと、ロケーションと時間を考慮して、急遽もう1パターン撮影することに!
初デート写真も撮ってきました!
その時のことはまた次の更新で書きますね。
今度はこんなに間があかないように…来週にはアップしたいと思います!

GWといいつつあまり休めていない水瀬でした。
初撮影!(水瀬)
遅くなりましたが、今年の初撮影を先月末にやってきました!
久しぶりに江里さんに撮っていただきました☆
ほんわりした雰囲気だったり、ポップな色合いだったり…
江里さん独自の雰囲気で撮っていただきました~。

vd.jpg
可愛いお菓子にまみれてみたり

vd2.jpg
KAITOがおいしそうなご飯を作ってくれたり

あとはお風呂(追記分)に入ったりしましたよー。
撮影のスケジュールとしては申し分なかったのですが、
個人的にはメイクを失敗してしまったのが心残りでした…。

次に更新する時は3月21日のコスギャラリーの告知が出来ると思います。
前回のぞみKAITOの写メを見て「何事?!」と思った人は更新を楽しみにしていてくださいね!

昨日のバレンタインでチョコレートをもらって嬉しい水瀬でしたっ。

続きを読む

紅葉速報!(水瀬)
皆さん、お久しぶりです。水瀬です!
三度目の正直…ということで、紅葉ロケしてきたのですが……
本当に本当にすごい写真ばかりで、速報あげたくなったので持ってきました!

msample.jpg

こ…これは本当にすごいと思うんですがっ!どうですか?!
先月の上旬と下旬に1回ずつ撮影をしたのですが、なかなか思ったような赤色に出会えず…。
カメラマンのマスさんに無理を言って、3度目の紅葉撮影でした。
でも、こだわっただけあって、本当に綺麗な赤い紅葉と一緒に写真が撮れました☆
紅葉写真はROMの1枚目に収録されます。期待していてくださいね!
もちろんROM掲載時には、文字抜きです(笑)。


あとは↓こんなのも撮影してきました。
ysample.jpg
これは待機中の写真ですが、遊具で遊んでる写真も可愛く撮れたと思います!

秋の撮影はこれでたぶん終了、かな?
次は待望のイルミネーション撮影です!わくわく!
重要なシーンの撮影も待ってるので、今から楽しみです~☆
ぞみKAITOと一緒である意味リア充な水瀬でした!
プロフィール
ミク*水瀬利央。9/25生、157cm
O型、ミクが好き。cure:48154

KAITO*ぞみ子。2/5生、161cm
O型、ミクが好き。cure:27978

ツイッター@39_chu(F/Bご自由にどうぞ!)




相互応援リンク様、募集しています。
特にVOCALOIDのROMを製作している方、大歓迎です!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メルフォ
ROMの感想等、ご自由にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
C80支援リンク
2by5(玉響麗桜たん&響朔弥さん)

P*rh(火月邑姫さん) P*rh

Double Out!(由貴さん&IZUMUさん)

宇宙庭園(みかどさん)

chuchubook(chuchucafeさん)

みゅ。ろぐ(天使みゅ。さん)

298製ROM(なめチルさん)

AC×I(あこさん&チヲリさん)

ゆめ×ひさblog(梦未さん&氷郷さん)
製作者関連リンク
