桜ロケ(ぞみ子)
20110416204227.jpg 20110416204224.jpg

してきましたー!
桜ちゃんと残っててよかったです(´∀`;)
しかもソメイヨシノが残ってました!関東は先週が見頃だったので、心配してましたが、どうにかあってよかったですw

お花見写真、綺麗に撮ってもらいました!
あと菜の花畑もあったので撮ってもらったり(*´∀`*)かわゆい!
春は可愛いお花がいっぱいなので大好きでございます!


そして、意外と早く撮影が終わったので、急遽初デートの写真も撮りましたw
今日はあったかかったので半袖でも余裕というw

で、初デートを撮っているときに事件は起きました。
初デート、観覧車に乗ってる写真だったのですが…
地震が起きました\(^O^)/わぁ
しかもほとんどてっぺんあたりでwwwww
めちゃくちゃ揺れて、ミクちゃん号泣w
実はぞみ利央は高所恐怖症でしてwでも観覧車は可愛いから撮ろうってことにしたんですが、利央ちゃんがめちゃくちゃ怖がっててw怖がる人が近くにいたので、ぞみ子は逆に強くなれて、利央ちゃんを慰めてたんですが…地震の揺れで号泣した利央ちゃんは地震後、安全点検が終わって動き出した観覧車では吹っ切れて強くなってましたwwwショック療法ってやつですなwww

そんな感じの思い出深い初デート撮影になりましたw

ちなみに降りたらもぅ一枚ずつ観覧車のチケをもらいましたwもう乗りたくないんですけど\(^O^)/www
雪ロケ!!(ぞみ子)
20110307133015.jpg 20110307133009.jpg 20110307133007.jpg
土日に、お泊りで雪ロケしてきましたぁ(*´∀`*)

相変わらずうちの彼女が最強の晴れ女なためw、雪はたくさんなのに快晴!!
綺麗な写真をたくさん撮ってもらいましたよ(*´∀`*)
雪が凄く綺麗ではしゃぎまくりでした!!w
雪大好き!


学生カイミクROMの写真も理想以上のロケーションで撮れたので、そちらもお楽しみにです(*´∀`*)
ホントロケの許可下りてよかったですw


さて、そろそろROMオンリーも近づいてきたのでそちらのサンプルとかもあげて行きたいと思います!
学生(ぞみ子)

今日はいつもとは違う撮影をしてきました(*´∀`*)

いつもは大学生なカイミクなんですが、今日は高校生なカイミク!
というのも、3月21日のコスROMイベントで天使みゅ。たんのスペースに委託してもらえるとのことで、ミニROMを作ろう!ってことになったんです(*´∀`*)
で、いつもとは違う設定で二人が同い年な高校生で撮って来ました!
ナオちゃんがレンくんで少し参加してくれましたよ!イケレン!!急だったのに、ありがとぅ(*´∀`*)

ROMの説明は後日またしに来ます!
とりあえず速報的に写メだけ。
セーラー服なミクちゃんが可愛くて相変わらずにやにやしっぱなしなKAITOでしたwww
お久しぶりに(ぞみ子)
20110129235048.jpg 20110129235046.jpg

撮影してきました!
12月のクリスマス撮影以来で、久々のミクに大変にやにやしてしまいました(*´∀`*)←

今日はジャケットと、お風呂と+αな撮影をしてきました。

ジャケ用に2人でケーキを買いまくり\(^O^)/www
ホール2個、カットケーキ4個、マカロンやお菓子やチョコ。スイーツ大好きな我々はこんなに多くのケーキたちに囲まれて幸せでした(*´∀`*)
カメラマンさんと3人で食べようと思ったんですが…さすがに無理でしたwww
なので、他のスタジオシェアの皆様にも食べていただきましたw
くそぅ全部食べたかったwww←

ジャケもお風呂も凄く可愛く撮っていただいて、二人で大満足でした(*´∀`*)

そんなわけで今年もよろしくお願いします!
プリクラ撮ってきました!(水瀬)
みなさん、お久しぶりです。水瀬です!
ぞみKAITOも水瀬ミクもリアルが忙しくて更新が滞ってしまいました…ごめんなさい;

今週は念願のイルミネーション撮影をしてきました!
当然のことながら夜の撮影だったわけですが、全く寒くなく、快適に撮影出来ましたっ。

そのあとはゲーセンで遊んでいる写真を撮った後、プリクラを撮りました(^^)
最近のデカ目機能はすごすぎてついていけません…。別人になりますね(笑)。
詐欺プリクラですが、速報として貼っておきます!
1643606189_216.jpg
あと、プリクラの壁が黄緑色だったので、普通に写るとミクの髪が消失してしまってました(笑)。
解決策としてKAITOの服をバックにして撮ったので、ホントにリア充みたいになりました(笑)。

年内のROM撮はこれで終了ですvv
あと1~2回、サンプルなどをあげるために更新したいと思いますっ。
昨日から肉まんが食べたくて仕方ない水瀬でした!
プロフィール
ミク*水瀬利央。9/25生、157cm
O型、ミクが好き。cure:48154

KAITO*ぞみ子。2/5生、161cm
O型、ミクが好き。cure:27978

ツイッター@39_chu(F/Bご自由にどうぞ!)




相互応援リンク様、募集しています。
特にVOCALOIDのROMを製作している方、大歓迎です!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メルフォ
ROMの感想等、ご自由にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
C80支援リンク
2by5(玉響麗桜たん&響朔弥さん)

P*rh(火月邑姫さん) P*rh

Double Out!(由貴さん&IZUMUさん)

宇宙庭園(みかどさん)

chuchubook(chuchucafeさん)

みゅ。ろぐ(天使みゅ。さん)

298製ROM(なめチルさん)

AC×I(あこさん&チヲリさん)

ゆめ×ひさblog(梦未さん&氷郷さん)
製作者関連リンク
