カフェ!(水瀬)
こんばんは、水瀬です!今週の更新にやってまいりました^^
前回の記事に拍手くださった方、ありがとうございます。とっても嬉しくて励みになりましたっ。
さて本日は、先月末に撮影した、二人のファーストコンタクトのシーンからお送りします!


un6.jpg

厳密にいえばファーストコンタクトから少し時間が経っているのですが、出会いの日ということで!
この可愛らしいブラウンのカフェ服は、ぞみKAITOが作ってきてくれました~☆
前回のキャラ紹介に少し載っていましたが、前のデザインも超可愛いんですよ!
ぞみたんが「胸がばがばー。私が着た時は結構ぱつぱつだったのに」って呟いたこと、
たぶんずっと忘れないと思います……。ミクは大きくなくたっていいんだもん。。。

当日、雨が降るかもしれないと予報では言っていたのですが、水瀬が晴れ女なので晴れました!
それどころか、9月とは思えない暑さ&日差しで、メイクがどろっどろに溶けました…。
ぞみKAITOは相変わらずヘタレイケメンでした。暑くてもへっちゃらなのがすごいです。

さて、今月末は初めての季節もの撮影ですー!どきどきわくわく!
でも、同時に3つのイベントを少しずつ撮るので、わけがわからなくなりそうです(笑)。
また撮影したらアップしたいと思います^^

初めての試みですが、追記でオフショット的な写真を2枚投下してみました~。
ゆる~い感じでお楽しみください☆
次回の更新は来週予定です。早く涼しくならないかなーって毎日思っている水瀬でした!

続きを読む

プロフィール
ミク*水瀬利央。9/25生、157cm
O型、ミクが好き。cure:48154

KAITO*ぞみ子。2/5生、161cm
O型、ミクが好き。cure:27978

ツイッター@39_chu(F/Bご自由にどうぞ!)




相互応援リンク様、募集しています。
特にVOCALOIDのROMを製作している方、大歓迎です!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メルフォ
ROMの感想等、ご自由にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
C80支援リンク
2by5(玉響麗桜たん&響朔弥さん)

P*rh(火月邑姫さん) P*rh

Double Out!(由貴さん&IZUMUさん)

宇宙庭園(みかどさん)

chuchubook(chuchucafeさん)

みゅ。ろぐ(天使みゅ。さん)

298製ROM(なめチルさん)

AC×I(あこさん&チヲリさん)

ゆめ×ひさblog(梦未さん&氷郷さん)
製作者関連リンク
