おめでとう!(水瀬)
hny1.jpg
あけましておめでとうございます、水瀬です!
前回のクリスマス更新で「もう1~2回更新」と言っていたのですが、
忙しくて更新が出来ずに年が変わってしまいました。すみません;

皆さまはC79、参加なさいましたか?行った方は楽しめたでしょうか?
水瀬は参加出来なかったのですが、カメラマンさんにお願いしてROM購入しました!
まだ見ていないのですが、ボカロ(というかミク中心)を数枚お願いしました♪
本当にミクが大好きなので、今から見るのが楽しみです!

さて、冬コミケが終わったということは、次は39chuの本番、夏コミですね!
当落発表までかなりありますが、絶対当選するという勢いで、ROM製作燃えるぞっ。
今年も39chu一同、がんばりますので応援宜しくおねがいします☆

次の撮影は少し先なので、この間の写真を背景色変えて貼っておきました!
これはプリクラ撮影場所で撮ったものなので、背景が黄緑だったのです(笑)。
おせちの食べ過ぎで、また少しふっくらした水瀬でーした。
プロフィール
ミク*水瀬利央。9/25生、157cm
O型、ミクが好き。cure:48154

KAITO*ぞみ子。2/5生、161cm
O型、ミクが好き。cure:27978

ツイッター@39_chu(F/Bご自由にどうぞ!)




相互応援リンク様、募集しています。
特にVOCALOIDのROMを製作している方、大歓迎です!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メルフォ
ROMの感想等、ご自由にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
C80支援リンク
2by5(玉響麗桜たん&響朔弥さん)

P*rh(火月邑姫さん) P*rh

Double Out!(由貴さん&IZUMUさん)

宇宙庭園(みかどさん)

chuchubook(chuchucafeさん)

みゅ。ろぐ(天使みゅ。さん)

298製ROM(なめチルさん)

AC×I(あこさん&チヲリさん)

ゆめ×ひさblog(梦未さん&氷郷さん)
製作者関連リンク
