元気を出して!(水瀬)
皆さま、こんにちは。お怪我はないですか?ご無事ですか?
この非常事態に、ブログを覗いている人は少ないと思いますが、
少しでも「笑顔」を忘れずにいられれば、と思いました。

first2.jpg

私もぞみ子も、ナオちゃんもマスさんも江里さんも皆元気です。
少しでも早く、皆が心から笑顔になれますように。

ヤフーさんでも募金が出来ます。
ニコニコでも出来るそうです。
某有名SNSでもミクコレから出来ます。

献血はまだ行かないで様子を見た方がいいそうです。
毛布や古着はゴミになる可能性が多いので、現金の方がいいそうです。

夜は節電。水瀬家でも早めに明りを消しました。

でもでも、暗い情報ばかり見ていると、精神的におかしくなってしまうので、
楽しい映像を見て笑うといいそうです。
水瀬も動物の映像を見て心を落ち着けています。
音楽を聴いて、ミクを聞いて落ち着けています。

早く、笑顔になれますように。
私の小さな祈りが届きますように。

震災当日は市民ホールで夜を明かした水瀬でした。
プロフィール
ミク*水瀬利央。9/25生、157cm
O型、ミクが好き。cure:48154

KAITO*ぞみ子。2/5生、161cm
O型、ミクが好き。cure:27978

ツイッター@39_chu(F/Bご自由にどうぞ!)




相互応援リンク様、募集しています。
特にVOCALOIDのROMを製作している方、大歓迎です!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メルフォ
ROMの感想等、ご自由にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
C80支援リンク
2by5(玉響麗桜たん&響朔弥さん)

P*rh(火月邑姫さん) P*rh

Double Out!(由貴さん&IZUMUさん)

宇宙庭園(みかどさん)

chuchubook(chuchucafeさん)

みゅ。ろぐ(天使みゅ。さん)

298製ROM(なめチルさん)

AC×I(あこさん&チヲリさん)

ゆめ×ひさblog(梦未さん&氷郷さん)
製作者関連リンク
