『はじめての恋』サンプル2
予定より遅くなってしまいましたが、サンプル第2段を載せにきました!
今回は、2枚です。
s05.jpg s06.jpg

今月の上旬にロケをして、撮影してきました!
雪がいっぱいで、テンションめっちゃ上がりましたぁああ!!
そして2枚目。きちんと許可を取って、ホームで撮影してきました。
もっといっぱい良い写真があって、早くお見せしたいのですが、とりあえず今日はこれだけ。

作業は、水瀬担当分の作業は終わらせて、ぞみたんにデータを渡してあります。
今、ぞみたんが一生懸命組んでいるトコです。頑張って!!

それではあと2日。
皆さんにお会いするのをホントに楽しみにしている水瀬でした。
プロフィール
ミク*水瀬利央。9/25生、157cm
O型、ミクが好き。cure:48154

KAITO*ぞみ子。2/5生、161cm
O型、ミクが好き。cure:27978

ツイッター@39_chu(F/Bご自由にどうぞ!)




相互応援リンク様、募集しています。
特にVOCALOIDのROMを製作している方、大歓迎です!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メルフォ
ROMの感想等、ご自由にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
C80支援リンク
2by5(玉響麗桜たん&響朔弥さん)

P*rh(火月邑姫さん) P*rh

Double Out!(由貴さん&IZUMUさん)

宇宙庭園(みかどさん)

chuchubook(chuchucafeさん)

みゅ。ろぐ(天使みゅ。さん)

298製ROM(なめチルさん)

AC×I(あこさん&チヲリさん)

ゆめ×ひさblog(梦未さん&氷郷さん)
製作者関連リンク
