スポンサーサイト
桜綺麗でした!(水瀬)
久しぶりの更新になってしまいましたね、こんばんは。
4月の下旬になると必ず体調を崩す水瀬です(笑)。
去年も4月下旬に風邪をひいていたみたいなのですが、今年もそうでした。
高熱がひいた後も、咳だけが止まらず…。実は今もまだ若干残ってます;
ブログをご覧の皆さんは大丈夫でしょうか?

さて、先月の中ごろに桜ロケしてきました!
四季の移り変わりを収録するROM撮も折り返し地点です。
紅葉→雪→桜と、順調に(?)進んでおります。
いや、紅葉は3回撮りなおしたんですけどね!

では早速写真!
fkm1.jpg
ソメイヨシノは散っているって話だったんですが、ちゃんと咲いていました!!
本当によかった!

今回はピンも撮ってもらったので、載せておきますね^^
fk.jpg fm.jpg
桜の中でもKAITOくんはいけめんでした!
ROMに載せなそうな、ちょっと髪の毛NGなのを選んだんですが、それでもイケメン!
ミクの方は、桜の綺麗さが割とわかるかな?
時期を逃したとは思えない感じでしたっ。

ちなみにオフではこんな感じ。
off04xx1.jpg
写真確認中もラブラブでした♪

あまりに天気がよかったのと、ロケーションと時間を考慮して、急遽もう1パターン撮影することに!
初デート写真も撮ってきました!
その時のことはまた次の更新で書きますね。
今度はこんなに間があかないように…来週にはアップしたいと思います!

GWといいつつあまり休めていない水瀬でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
ミク*水瀬利央。9/25生、157cm
O型、ミクが好き。cure:48154

KAITO*ぞみ子。2/5生、161cm
O型、ミクが好き。cure:27978

ツイッター@39_chu(F/Bご自由にどうぞ!)




相互応援リンク様、募集しています。
特にVOCALOIDのROMを製作している方、大歓迎です!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メルフォ
ROMの感想等、ご自由にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
C80支援リンク
2by5(玉響麗桜たん&響朔弥さん)

P*rh(火月邑姫さん) P*rh

Double Out!(由貴さん&IZUMUさん)

宇宙庭園(みかどさん)

chuchubook(chuchucafeさん)

みゅ。ろぐ(天使みゅ。さん)

298製ROM(なめチルさん)

AC×I(あこさん&チヲリさん)

ゆめ×ひさblog(梦未さん&氷郷さん)
製作者関連リンク
